将来を不安に感じて婚活を始めました

サイトで出会った人と結婚したがもっと早く決断すべきだった

ご飯を食べたり一緒にイルミネーションなどを見たりとすごく素敵な時間を過ごせて、こんなデートは何年ぶりだろうと感じたくらいです。
最後に告白されて付き合うことになり、付き合ってからも真面目な印象崩れず順調にお付き合いを続けていきます。
付き合って半年後には同棲を初めて婚活で出会った彼と交際を1年半で、結婚をすることが出来ました。
やはりずっと付き合っていても結局は破局するならばもっと早く行動に移せばよかったと、自分の10数年に反省もしています。

結果的には少し遅くなってしまいましたが、結婚できて良かったです。
今はお腹に赤ちゃんもいて、もうすぐ3人暮らしに変わっていくと思うと楽しみな気持ちでいっぱいになります。
あの時耐えられなくて長年付き合っていた彼を捨ててしまった事に、後悔と申し訳ない気持ちにもなってしまいます。
ですが今幸せなのも本当の気持ちで、自分が行動に移せたからこそ今の幸せがあるのだと感じてます。
勇気を持って行動することで、将来の不安をなくすことが出来るのならばもっと早く行動すればよかったです。

10年以上付き合っている彼と結婚できず別れを決意ネットの婚活サイトを利用して合う人を探すサイトで出会った人と結婚したがもっと早く決断すべきだった

婚活 : 婚活パーティー検索